--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
フェイントてむさま
03/31(Wed) 23:39|未分類|-|-|edit

わくどきしたのにー!

ひさしぶりにろぐいーん たまり場すかいぷでわーきゃー してました
さやかさんの歌きいたり、キノさんまで呼んじゃったり
ごすさんきこえた!って思ったらおにいちゃんの声がきこえなくなったり
なんかすかいぷへんだったケド、たのしかった

10033001.png

もぉすぐ学校2年生もがんばるぞー おー!

でびるふっと
03/30(Tue) 22:48|未分類|-|-|edit
会議もにちようGGも出れませんでした
いっぱい もらっちゃってしんぱいかけてごめんなさい

Game してないから、りあるの話ちょこっと
10日くらい前 イベントのバイトのお誘いがあってやるやる!やります
だいなアーティストに会えるとかー!!
友達とわーきゃー 美容院いってドラッグストアでネイル買ったり
見てたらいろいろいろいろ してみたくなる

で、買ってみちゃったBabyFoot
はくだけでぴかぴか足になれるってテレビでやってた してみるー!?
おうち帰って、かくんとトール行きながらこっそり
流してあとは1週間まつだけ・・

次の日駅の階段でこけて左足ケガして、包帯固定ぐるぐるぐる
病院のせんせいが、1週間後にまたきてねって・・・
1しゅうかんごーーーーー!?!!
紫になって皮もぼろぼろ死体の足みたいなっててはずかしすぎた
写メのせたいケドこわいからやめときます

10032801.png

 ただいまなさい!
桜と雪
03/28(Sun) 12:13|未分類|-|-|edit

おとついは夕方雪がふりましたびっくり
ちょっとたいちょ悪いのと、怪我のなおりがよくないのもあって
RO はおやすみ気味いいこにしてます
ねてもねてもみーにゃんにねすぎ!ってゆわれても  ねてる
はやくなおさなきゃ学校やばい!!

かばまめとらっぷ
03/25(Thu) 22:27|未分類|-|-|edit

10032101.png

くやしぃいいいいいいいい!!!
青色に染まれ
03/24(Wed) 22:01|未分類|-|-|edit
トールのぺあって、プリさん みーんな深遠帽子でわかりにくい!
ふらふらついてったら 他のヒトだったとかよくあるある
変えたらまちがえないかもってお願いして、青ぼさつさんとトール

10031701.png

こんどは青プリさんでいっぱいでした・・・
もどしてもらっていいかな? いいともー!!

MORE!

しょんぼりぺこちゃん
03/23(Tue) 21:24|未分類|-|-|edit
狩りだーじゅんびだー倉庫にとつげきー! したら
そるさんがいきなりパタリ

10031901.png

GGGGGもそのさくせんで!!

ってやっぱり敵さんいっぱいきちゃった
開始まえからPTとか うまくいってなくてどぉなっちゃうのー
エンブがごちゃごちゃかぶってタゲりにくいし
おもくて回復でなそぉだったからひっしSPPしてました

らすとのF2は、きあい入れて速度Pで走って段差にひっかかって
くやしかったー!!

イライラとか あせったり はみーんな いっしょ!
今までとギルドもPTも作戦もかわって、むずかしいトコもあるけど
ホントに直前までみーにゃんがんばってくれてるし、
もゆとりですが、担当じゃないけど事前ch入って話きいてみたり
がんばろーって思ってます
らいしゅはみんなキモチよくGGできるといいな

10032001.png

ぴかぴかせんせい
03/21(Sun) 22:50|未分類|-|-|edit

まいにち蜃気楼に通うぼるとん
いっしょ 行きたいケド、なかなか時間あわなくて

[boruto] さっき献身でいったらPTに拾われなかった
[boruto] 献身ソロ最高です
[Alice] ・゜・(ノ□`)・゜・
[boruto] WIZに献身さん素敵!っていってもらう作戦が・・・・
[Alice] 私も!ぷりでかこいいLKさんにぺあどうですかとか(●´ー`●)
[boruto] LK A は 逃げ出した!
[goth] LKかわいそす・・・

ひどい!!!

昨日は、まきぷーと同盟のみんなで生体つれてってもらいました
私でいいの外ゆとりっぷり がんばるね
とちゅで親が入ってきたり、雷ゴロゴロこわいし!おちるし!!
おしゃべりする余裕もなくて、ばたばたばたばたばたすみまふぇん

終わったらセージがぴかってるとかびっくり

10031801.png

ありがとございました

2ndぽいんとらりー
03/20(Sat) 20:38|未分類|-|-|edit

10031501.png

へんなキャラできてるーーーー!!!

昨日はおひる寝しすぎて  やたらと元気!!
かばまめとお花見いってみたり
たまり場で、かばばか遊んでたら ぬこさんも来てくれたり

10031603.png 

通りかかった ぐらしえをつかまえたり

10031604.png 

ねむれなくてかくんにおしゃべりつきあってもらったり
一日中おうちでわいわいごーろごろしてました
はやくおでかけあそびにいきたい!!
あんけーと
03/19(Fri) 18:04|未分類|-|-|edit

たいへんだーぁ!!!  くりっく

メインのくりえったが無詠唱ですなくなったら泣いちゃう
プリもDEXLoverだし、狩りもむずむずしそぉでやだやだやーーーだ!!
固定詠唱つきませんよーに

10031401.png

昨日はみーにゃんに挟間つれていってもらいました
おそとで支援係ぶれすーそくどーあすむー いってらしゃーい

もりもりが華麗に横わきとばしたり、DoさんがIWで守ってくれたり

[Ze_Sora] 菩薩さんひきにいこうぜ
[bosa2] いこうか

かばまめ ぼさつさんが遊びにじゃましにきたりたのしかった

ゆとVistaさん
03/18(Thu) 15:40|未分類|-|-|edit

10031301.png

[Abi_myaa] 日記みました^^
[SPK_Alice] えっち!!!!
[Abi_myaa] 否定はしないぞ

いじわる☆あびすもみてますありがとぉ

バイトふやそーとしたとたん、怪我しちゃいましたこまった
はやく治してかわいい春モノ買わないとー!
マシマシニンニンカラオオめんめん
03/17(Wed) 21:33|未分類|-|-|edit
ろぐいん してないから、にちようび日記
きあいGGGGGでした
ZePA のみんなが応援きてくれるって わぁい

10031201.png

こよちゃん!?!!

10031202.png

こっちもひどいし

10031204.png

ぐらしえ捕まえて、わいわいPTで開始!!がんばろーぉ
おももももももいケドめげない まけない

無詠唱だとふらふら歩きまくりだし
支援もらいに下がりたいのに動かないSPPも止まらないよー! うわぁああ
ひっしでてむめちぺあについてったり
おわったころにはぐったり 経費もたくさん・・

10031205.png

おちかれGG
03/15(Mon) 20:47|未分類|-|-|edit

10031203.png

こんな感じで目がチカチカでした(●☆д☆●)

なんで?どぉして!絵文字が使えないから続きはあとで!!
19Lover
03/14(Sun) 23:33|未分類|-|-|edit

昨日はへんな時間に寝たり起きたり寝たり

[SPK_poki] ありすおきなさい(●`д´●)
[SPK_Heart] ありす(●`д´●)
[boruto] また悪夢でも見てるんだろう

だいすきギルド狩りも行けなくて 

今日もはりきって起きたら、まきぷーとすれちがいだし!

10031102.png

アフロのせいなの!?!!

<<合格です!!>>
03/13(Sat) 12:40|未分類|-|-|edit
[sa_keri-] アリスまんてさずっと思ってたけど顔文字ばっかリダヨネ・・
[SPK_Alice] (●`д´●;)
[Abi_myaa] しゃべるとすぐあれだから・・・・
[Mo_makito] しゃべると語録 顔文字だとゆとり

ひとみしりなだけなんです!

昨日はクエストぐるぐるやっとMY錐だぜ!?
うーたんにおいつけおいこせしたり、たけるぅとパタパタ したり
がんばりましたちかれておやすみ

06:29 [SPK_Alice] へんなゆめみて
06:29 [SPK_Alice] 目が覚めたら!!!!
06:30 [Mo_unsui_] 正夢

10031001.png

って思ったらこないだのだった

きりすくりーむ
03/11(Thu) 22:51|未分類|-|-|edit

10030901.png

今週のGG出れるーって、みーにゃんがIRCでぴんこん

[SPK_Alice] ホワイトデーひまなわけじゃ!!!(●`д´●;) あるけど
[SPK_saya] 仮想現実彼氏にお返しもらいにいくんですね!

ちょっとバイトのシフト増やしたりで、夜はぐったり ねむむむむ
ろぐいんもすくなめかも
すきとーるさんとか、まきぴーと生体 とか行きたいな
がんばってあーそぼ!
S☆DGN
03/09(Tue) 21:39|未分類|-|-|edit
にちようびGGでした

10030601.png

これこれこれ!!

10030602.png

いそいでごはんたべてポタのったらひとがいーーーーーっぱい!!
1k投げるまで帰ってくるなってゆわれてたけどぜんぜんムリ
2PC側のお仕事もうまくいかなくてよーたんとわたわた
がとちゅで部屋きたり、りある防衛もいそがしいし!もぉおおお

重いのは相手もおなじだよー!ふぁいおー!!みたいな
なんだか部活ぽぃふんいきがんばりました

らいしゅはどーなるWhiteDay!!
ぐーるぐる
03/08(Mon) 23:20|未分類|-|-|edit
[yukimi] ありす監視ロボだよ、自動であること無いこと言いまわるよ
[SPK_Alice] ありすはせくしーとかゆってもいいよ(●´ー`●)

10030501.png

[boruto] ログよみました
[boruto] ありすはくせーし までみました
[SPK_Soul] ありすさん臭うの・・・

もぉふてね・・!

mattouさん
03/07(Sun) 14:33|未分類|-|-|edit
昨日はもりもりとお金持ち計画だいさくせん!!
氷Dにつれていってもらいました

10030401.png

えっ・・・!!! あなたもりあるばーど?
ドキドキしながら狩り開始がんばるぞーって思ったら

10030402.png

さっそく出ちゃったー! わぁああい

さいきんWizばっかしてたから、わたわた支援っぷり
共闘LA入れるのたいへんなくらい、はやいしつおいしキレーだし
バタバタMHも、なんだかわかんない うちにやっつけてるよー!
見てるだけでおもしろかった またあそんでね

ちょっときゅうけーい しよぉとしたら、IRCがぴんこんギルド狩りですよ
みーにゃんがねむねむ準備ちゅに寝おち
ぼるとんパラはとんWizらけありすプリで、ひさーしぶり のななしさん

10030404.png

さりげなーくこそこそっと他PTのブラギのせて もらって
どかーんとJobがあっぷぷありがとーう!

10030403.png

ちがうし!!!

骨ばった手!!!
03/06(Sat) 23:59|未分類|-|-|edit

ひさしぶりにぼさつさんがお仕事早くて、おでかけとーるさん
だいぶ慣れてきたねってゆわれてじょうずになったー?
いい気分でぐーるぐるしてたら剣ぱしゅーん あっ
サラ流れた ああっ
いつものパターン!!?!ちょっとくらい調子にのりたーい

なんとかなんとかで、れべるあっぷぷ
キレイにI=DLv96 なりました! おめありがとぉ

10030301.png

がんばってパティシエれべるも上げてみたりDroooop
明日はきっとお祝いてむくろ!!
脳内ニューヨーク
03/05(Fri) 21:16|未分類|-|-|edit
もりもり日記でみた、らぶうさフード

[SPK_mi-nu]  こうなんか腹黒いうさぎにみえて萌え

10030202.png

ポピーザぱフォーマーなの!?!! すきだけどすきだけど

昨日はドラマみながら、ちまちま茎かり ぴゅーん
用につくったアサももぉすぐ98なっちゃいそぉです

[SPK_Soul] ありすさんがお昼寝してる間に神器4次おわりましたよ!

えええええええええええええええええ

花粉ぱにっく
03/04(Thu) 21:44|未分類|-|-|edit
ぬこさんがあそびきてくれたり

10030101.png

ダイヤモンドフォーメーションが狙われてたり!

10030104.png 

ぼるとん がりあるばーどに転生しよぉとしたり・・オヤジなの

10030103.png

まいにちのーんびり平和

まりっじぴんく
03/02(Tue) 21:30|未分類|-|-|edit

10022901.png

ぽききー!?!!

昨日はかくんとおでかけとーるさん
1Fからね!ゆっくりね!って入っていったらあれれ?
杖おちてるよー
まめがかくれてて、ロッドだよかーばとかだったりしちゃう!? ドキドキ

10022902.png

あるたんぺあがいたり

10022903.png

はじめましてPT にひっかかったり

10022904.png

いがいとふつうに剣もやっつけちゃったりして
あいかわらず IWにうもれながらわーきゃーがんばりました
てむくろまぁだぁー!!
ダイヤモンド(●`д´●)FMS!
03/01(Mon) 21:22|未分類|-|-|edit
かくんとプレ☆とーるでびゅーしてきました
あわてんぼうペアなので、剣がががなんとかしなきゃ
半MAP大トレインしてしまって、おもしろすぎた またいこぉね!

どようびみんなでわいわいトリビア見ながらギルド会議

[boruto] 明日は守護石をダイヤモンドフォーメーションで警護

きりりりも応援きてくれてたがんばるぞー!
前半はおでかけおもいおもい病だったケド、わわわーっと 
ちょっとTSがぴーがががで、石指示聞きまちがい すみまふぇん
後半防衛そろそろやっちゃう? いっとく?

10022804.png 

10022803.png

40分がたちました・・・

10022802.png

なんだか作戦かわってるし! だれも来ないよ!!

[spk_mi-nu] ありすさんのダイヤモンドふぉーめーーしょんがすごかったので
[spk_mi-nu] F4守護1回も割れてないですね><;

おちかれさまです
