--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
たれぐらしえ
02/27(Sat) 22:06|未分類|-|-|edit

ぐらしえどがーがあそびに来てくれました 

10022601.png

夜中にIRCがぴんこん 目が覚めちゃったなぁにー?

[renka] ありす高校生になった?
[renka] 声優学校だっけ?

いじわるれんかおにーちゃんがふっかつ!! おかいりー
ごす姉とわーきゃー して、日記書いておやすみなさーい

へんたい日記になってるよってメールやメッセがいっぱいどしたの
よくみたらとんでも誤字してました!!! はずかしすぎる!!
教えてくれたヒトありがとぉ・・  ちんだ
SUPERSTAR
02/26(Fri) 23:59|未分類|-|-|edit
もやもやごにょごにょちょっとおちこんでました
でも、ちかれて もぉなやむのやめたー!なんとかなるなる
やすみだからって、ぐだーっと ならないよぉにがんばりたいです

ゲーム のほーは、みーにゃん に新しいお菓子 もらったり

10022102.png

かくんがトールでびゅーのあっぷ始めてたから
露店さがしのお手伝い とってもたのしみだったり

10022101.png

てむさまは見なくていいから、はやく・・!!
ゆとりす ぷろりす ぶらじりす
02/24(Wed) 21:25|未分類|-|-|edit

10022002.png

ぼるとんみーにゃんたけるぅかくんと5人でおでかけ
南国 ぽーぃくて、いいねいいね
って思ってたら  トイレくえすと!?中に? 入るの??

びみょーうな感じの色とふんいき・・・ くちゃい?

10022003.png

おひさしぶりみやちんと会ったり
迷子のこっくさんが帰れなくて泣いてたり

ぐるーり1周して、みーにゃんはすぴぽクエに
のんびり4人組 はわんこクエとフィールドお散歩して帰りました
滝SHUGEEEEEE!!

10022001.png

ごでぃばちょふ
02/23(Tue) 21:28|未分類|-|-|edit

10021906.png

にちようGGPTりーだーだったのに、
焼肉ぱーりぃが始まっちゃいましたちょこっとチコク

きっと今度こそ攻めてくるよって聞いてたし、
私も紐つきぽぽぽいしたーいな!
ぼさつパラにおねだりしたら傭兵さんきてくれてありがと

[SPK_Alice] みーにゃん私のひもさまがーーー!!
[spk_mi-nu] LKだろwww

なぜかLKになってたケド・・・
敵さん もこなくてしょんぼりがっくり

めちに放置ぷれいされたり

10021908.png 

いっぱい来たぺこさん たちにキモチよーくぽぽぽぽいしたり
きっときっと来週こそは!!?! 

週末ひっきーな
02/22(Mon) 20:30|未分類|-|-|edit
[boruto] アリスに先頭いかせるんでたぶん迷子になります
[SPK_Soul] ありすさんが 私についてこい! って言ってました

どようびみんなでニーズに行ってきたよ
まずは青くぴかる見えない道をとおって

10021905.png

あるるさんと落ちまくりながら、なんとかクリア
迷路でうろうろ 歩きまわったけど

10021904.png

けっきょくぼるとんがご案内してくれました迷子すぎる!

やっと竜BOSSはっけーん!でも、教授なしブラギなしでわたわた
あっちこっち飛ばされたり寝ちゃったりSPなくなったり
なにこれ!!!
あわてて死にもどっちゃいましたすみまふぇん
またリベンジいくもんね!

にちようびはまきぴーが朝アビスつれてって くれて
ふたりめくりえったがれべるあっぷぷ
装備いろいろできるLv90まであとちょっと! がんばろーぉ
とーきーvsぐりーど
02/20(Sat) 11:49|未分類|-|-|edit

10021802.png

かばまめめめめめめ!!!! 
1か月
02/19(Fri) 23:59|未分類|-|-|edit
すこしたいちょわるかったので、とにかく寝て寝て寝て・・
起きたらすっかり元気!!

かくんとAKB49になるさくせんを考えたり、
さやかさんの動画みて自分の声にぜつぼうしたり、
わーきゃー してたら
ぼさつさんがしんぱいして、お仕事はやく帰ってきてくれました
ごめんねありがと  あいしてる

10021803.png

そろそろとーるさんもデレてくれていいと思う!

おめでと☆おめでと
02/18(Thu) 10:53|未分類|-|-|edit

10021603.png

 昨日もおともだちのお手伝いでおーこるにるるるしてきました
1Fでぽぽぽいヒーロー2Fのたすけてヒロインしたあとは、
こそこそっと歩くだけ・・

つおいたけるぅがNeeet仲間なっちゃたり

10021602.png

あこがれのあまのこさんとガンダムごっこしたり

10021601.png

ふたり・・・ 

らいばるはばんぐさん
02/16(Tue) 23:40|未分類|-|-|edit
[SA_bang] アリスさんのブログ読めない
[Mo_makito] 解読するのにじかんかかる
[Abi_myaa] 目に優しくないブログだよね

10021402.png

全力で逃げちゃってごめんなさい  ありがとございます
でもやっぱりはずかしぃいい!

ばれんたいんもすきすきとーるさん

10021401.png

INT145なって、なんとなーくCHUEEEEEなりました
横わきキケン IWIWIWJTぴゅーん
今のみたみた!?ほめてー!!

あいかわらずぼさつさんが耐えまくりなまぞ狩りだけど、
Noぺなの日もあったり いぃ気になってたら、ころりんおこられたり
わーきゃー たのしい!!
うれーしくって抱きあうよ
02/15(Mon) 22:37|未分類|-|-|edit

10021302.png

きあい入れすぎて、がちむちなっちゃったチョコバーとかとか・・・
ホワイトベリーチョコに、生チョコ、Decoチョコも!!
いろいろいろ作りました
でも、おいしいよってゆってもらえてよかったぁ

GGはおやすみのんびり らいしゅはいーっぱいがんばります! 

くえっくえ
02/14(Sun) 14:00|未分類|-|-|edit

10021202.png

のギルド狩りにむけて、ニーズくえ のつづき
前提だらけで、あれしてこれしてたいへんすぎるー!
とちゅおじょーまんにつかまったり、らけりんとか みーにゃんも
みんなギリギリでかけこみ わーわー

なんとか6時すぎにおわったよ
って思ったらあそぼCallきて、ギルド狩り 行けなかったとか しょぼり
こんどまたつれてってー!!!
はっぴーたーん200%
02/13(Sat) 13:13|未分類|-|-|edit
もちろん ハニーハーツ派!!Valentineくえのつづきしてました
倉庫に材料いーっぱい どーんとこい

10020901.png

なむうーたん・・・

昨日は寝るまえにみんなで神器くえ
ひさーしぶりで、なにいるっけどおするんだっけ
こんなトキにIRCおかしくなっちゃうしNOOOOO!!!
でも、みかさんがお花の位置まで教えてくれて、あんしんらくちん
ぽぽぽいがんばって、後半はおじょーまんとNeeet  

10020902.png

ぶらじりす
02/12(Fri) 00:51|未分類|-|-|edit
なんか呼ばれてるのかと思った
新MAPたのしみですかわいい装備とかくるのかな

ともだちとわいわぃチョコつくってました
あれ作ってコレ余ったから、あっちも作ってみちゃう?
デコったり、のろけきいたり ぱくっと味見したり
たのしぃいい!!

10020801.png

のびのーび
02/11(Thu) 09:43|未分類|-|-|edit

10020701.png

朝おきたら11時で、2時からおひるねして、たまったドラマ見ながら・・
ネイルしたり、ゆーっくりお風呂入ったら風邪ひいたぽかったり
とってもりあ充なまいにちです
あとは課題おわれば 春やすみばんじゃーい!
けろっぱ
02/08(Mon) 22:00|未分類|-|-|edit

ばれんたいーんでぃ準備してました
カードとかラッピングとか見てるだけでわーきゃーたのしいな

おうち帰っておじょー転生のお手伝いしたり、PTりーだーだったり
TSスカイプじゅんびしたり、ぼるとんにふてねされたり
ばたばたばた いそがしー!!

[Alice] ちょときがえてくる!
[Mo_makito] そしてありすの最後の言葉となった
[SA_dekiruko] しかたないね
[space] (Alice) 今日は何のコスプレにしようかなぁ・・・・要望とかある?(●`д´●)
[Alice] chまちがえました・゜・(ノ□`)・゜・
[SA_Lumi] 廃WIZでお願いします
[Mo_unsui] ジプシーでお願いします
[Mo_unsui] しかし胸がないジプシーはどうなんだろう
[Abi_Ray] ジプは胸ない方がいいに決まってんじゃねーか

GGchに誤爆しちゃうし

ごすさんてむさまおやすみでしょんぼり開始
いっぱい投げまくるぞー!って思ってたケド、
おでかけちゅ に守護石なおしてーが多くて、走って! もどって!
ぽぽいもコートもあんまりできませんでした
かくんついてきてくれてありがとー

10020601.png

やまちゃ に白羽げっとー!されたり

10020602.png

おちかれせいさーんしてたら、ぼさつさんが闇ポタ!?

10020603.png

[SPK_Soul] にらきち、語録登録「alice : おつかれだまです」

もぉキライ・・・ 

試験しゅうりょーう
02/07(Sun) 10:00|未分類|-|-|edit

10020501.png



昨日はめちおとBOSSいったり

10020503.png

ちょこっとだけトールに行って

10020502.png

ぐったりちかれてたから、だいすきなG狩りもおやすみ  
メッセもIRCも気づかなくてごめんなさい

今日はともだちと おかいもの夕方までにはかえりまーす
ひげびじょん
02/04(Thu) 23:48|未分類|-|-|edit
[eripu] 2:22:49 (SPK_Alice) 神戸は、県(●`д´●)
[eripu] どゆうこと?!
[keri-] 兵庫から独立!
[eripu] ありすちゃん!
[eripu] どゆうこと!

起きたら なんだかおこらりてた

昨日もみるくぽりんに追っかけられながらたまり場できゅうけーい

10020201.png

テストおわったら狩りもいきたいな
みんなでニーズ行って もりもりと氷Dでお金持ちさくせん して、
いろいろいくんだ たのしーみ!!
おにわそと!
02/03(Wed) 22:26|未分類|-|-|edit

10020101.png

試験ちゅって、なんでお掃除とか、衣がえしたくなるんだろぉ
ってゆわけで、エンブレムこちょこちょ・・
ゆっとりさん
02/02(Tue) 19:11|未分類|-|-|edit

みーにゃんが作ってくれた新しいエンブレムでGGでした
いつもえらばせてもらうのたのしみ

10012503.png 

どこがーーー!?!!

昨日はかくんがふっかつで、ブレスもらいほーだいやったぁ
でも、さいしょから おもぉおおおおい!
EMCきても動けないよー
敵まんなかに呼ばれて、どっちが?どっちに?迷っちゃったり
レジポとコートまちがって連打しながらサバキャンNOOOO!

後半はちょっとかるーくなったかな
がんばってチコクたけるぅの分までぽぽいした!!

10012502.png

