--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
センター試験
01/14(Fri) 23:59|未分類|-|-|edit
もぉ2年もたつんだねなつかしぃね
って友達と話してたんだケド、よく考えたら私うけてなかった
受験生のヒトがんばってください

も課題とか試験とか追い込みかかっててがんばります
成人式
01/11(Tue) 23:00|未分類|-|-|edit
成人式いってきました
おめでとメールどうもありがとぉ

起きたら雪ふっててびっくり
お着物きて、メイクしてもらって、きちんとぴしっとした気分!
ひさーしぶりに会う友達もいっぱいでうれしかった
みんな変わってないよぉなすごく変わったよぉな
めちゃもりあがりました

そんなに話したコトなかったヒトとも仲良くなれて、
たのしかったー!!
また来年もやりたいです
やんやんまちこさん
01/06(Thu) 23:27|未分類|-|-|edit
んんん?

11010301.png


あっちもこっちにもalice!?

11010302.png

らすたんのエンブレム詐欺でした
ふつうにびっくりしたぁ!!

したら、みーにゃんが狩りいくよって
りーだーぼるとんも復活して、ひさしぶりにギルド狩りぽぃたのしい
くねくねっと棚につれてってもらいました

11010303.png

とってもおもくてそるさん必死ひろりん瀕死ありす迷子
みんなたいへんそぉでした
れべるあっぷぷありがとー!!
gararararara
01/03(Mon) 23:34|未分類|-|-|edit
あけましてGGGGG  ひさしぶりにがんばろぉっかな
ちょぅとチコクさくせーんしょ!

11010201.png

めずらしくあくびでした ぷよってなんか・・!

11010203.png
 
11010202.png

とりあえず支援まいとけばいいのかな
ぶれすそくどーって範囲スキルあったんだった
それくらいのゆとりっぷり!!
よくわからなくて ごめんねごめんね・・・
がもぉ1本あったらSCが15個くらいあったらおしかったのに!

終わったあとはお年玉TIME!

11010205.png

カード超ホルダーも開けたりとかとかないしょ!!

ねむねむなりながらまーじゃんも・・・ 

11010206.png

ひっしでおしてたらこぉなった
[eion] いえーい!みそかってる!?
01/01(Sat) 20:08|未分類|-|-|edit
 はぴNewYear 

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
大みそかの昨日は
おせちを食べて笑ってはいけない見て ゆとり部大富豪して
まめが嵐だよ福山切るよって教えてくれるから、紅白もちら見

[myaa] 15:55 (SPK_Alice) せくしーを極める
[myaa] 今年の抱負だそうです
[Ze_man_] 今年の抱負?
[Ze_Sora] 来年じゃなくて今年なの
[Ze_man_] あと3時間20分頑張って生きる

わたしじゃないよ!みゃのいだよ!!

かばが運だめししよー!って青紫カードちょOPEN

11010101.png


ふてまめ して

11010103.png

11010102.png

今年もやっぱりおに!・゚・(ノ□`)・゚・
